アヤカの不思議

最近、不思議に思ったことなどを...

造園解体新書 コンサルTOHK 野原一輝経歴と過去の実績 再現性は?

造園解体新書 コンサルTOHK 野原一輝経歴と過去の実績 再現性は?

→詳細はこちら

ネットではけっこう有名なコンサルTOHK 野原一輝さんが書いた
造園解体新書が売れてるみたい。


経営状況は散々でしたが、先代の人柄あってか、周りの企業様、お客様、関係者の皆様には大変恵まれていました。その出会いの中から学んだことを本テキストに詰め込みました。つまり、これは私だけではない多数の経営者様の英知と経験を詰め込んだスペシャル教材なのです!


今まで色々やって難しかったけど、これならいいかも。

本当の効果はどうなのかな?評価とレビューが気になるね。


私は現在、造園・土木事業を営む会社を経営しております。本テキスト作成に至った経緯としまして、日本全国の中小企業及び零細企業の活性化支援に微力ながらもお力添えをしたいと思っている背景がございます。
2016年現在、建設業も決して儲かり易いとは言い難い時代の中で、作業員不足や公共事業数とそれを生業とする企業数の差が開いていることから、資金繰りに苦しむ企業、集客が思い通りにいかない企業、果ては倒産に至る企業が増えています。
日本の経済は中小・零細企業から成り立っています。今、私にできることは自信が経験している経営事例をもとに、世の中の企業が一丸となって活気を持続し、有望な経営者を一人でも多く存在させることです。


っていうから、やってみるのも悪くないかも。

理論的で具体的で再現性があるんだって。

気になるなぁ。

→詳細はこちら