アヤカの不思議

最近、不思議に思ったことなどを...

397時間動画パソコン教室 株式会社エレクトロバンク 鈴木一、三井正悪評は? 体験談と暴露

397時間動画パソコン教室 株式会社エレクトロバンク 鈴木一、三井正悪評は? 体験談と暴露

→詳細はこちら

株式会社エレクトロバンク 鈴木一、三井正さんが販売している397時間動画パソコン教室って、
とっても怪しい気がするんだけど。

具体的にどういうことするの?

結果が知りたいよね。


ワードのテキストを、一番よく使っています。私は老人会の会長をしていますが、その会報を作るときに、見やすい文章を書くことができるようになりました。写真やイラストを取り込んで、ホテルを案内した旅行の案内状は特に大好評でした。人気者になれました。
自営業をしていますが、「動画でわかる」を終えてからは、エクセルで売り上げなどを管理しています。
パソコン教室に通っていたときは、テキストの復習がめんどうで。だけど「動画でわかる」では、「動画」をそのままもらえるので、すごく重宝しています。一生使い続けようと思います。


本当かなあと思って、
色々調べていたら、詳しいサイトを見つけたよ。


前は某運送会社で働いていましたが、トラックの運転中にこのまま40、50歳になって、年をとって、体をこわしたらどうしようという将来への不安、それとは逆に自分には何か別の可能性があるだろうという思いもありました。
そんな中、体を壊し、腰をやってしまって、それを機会に辞めました。
華やかで将来性の高いウェブ業界に興味を持ち、Googleなど、自分で色々情報収集をした結果、価格の安さ・カリキュラムの豊富さ・スクールに通わなくてもいい・時間があればいつでもどこでも学べるという点を考慮して、「動画でわかる」を選びました。
スクールに通うことも考えましたが、自分にはそんな時間は残されてなかったです。
新しいことを始めるには最後のチャンスと思い、受講を決めました。
よかった点は、ズバリ授業内容の濃さ・幅広さです。これだけのことを学ぶとなるとスクールではどれだけの時間とお金が必要になるのでしょうか。
「動画でわかる」でたくさんの知識を学ぶことができました。
Javaも、PHPも、Dreamweaverも、Photoshopも、はじめは何もかもさっぱりわかりませんでしたが、 四ヶ月くらいでほとんどすべての動画を見終わりました。いらないと思うところは飛ばして見ていきました。
こんな短い期間で幅広いスキルを身につけられたことは驚きとともに自分の自信になり、 無事に内定を勝ち取ることができました。
35歳という年齢までアルバイトをしていた私ですが、プログラミングの基礎やC言語の基礎、Javaももちろん学び、自信を持って就職活動を出来ました。
派遣社員や契約社員はこりごりだ、絶対正社員になるんだ!!これを熱望していました。
今では、会社に就職し、経験の浅さをこれまでのバイト経験で培ったコミュニケーション能力でカバーしつつ、楽しくウェブクリエイターとして頑張っております。


って、実践してみるのも悪くなさそう。

レビューを信じて試してみようかな。

→詳細はこちら