アヤカの不思議

最近、不思議に思ったことなどを...

1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法 田中謹也 たなかきんや体験談 ネタバレ(方法 やり方)

1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法 田中謹也 たなかきんや体験談 ネタバレ(方法 やり方)

→詳細はこちら

田中謹也 たなかきんやさんが書いた「1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法」は


「1日たった13分のトレーニングを2ヶ月続けるだけ」
その効果は・・・
10年間で2098名のお子さまがメガネが必要ない0.8以上の視力まで回復!!
マニュアルでは高額なお金をかけることなく効果なトレーニング方法を得られるのです。

らしいんだけど、本当なのかなぁ?

本当なのか疑問だったので、実際の体験談を調べてみた。

確かに調べてみたら、クレームや悪評は見当たらないけど。


ヒモに通した距離の違うビーズを”ある順番”に従って、
それぞれ5秒間ずつ見つめるだけの簡単な方法です。

これにより、両目の動きが正常か否かを自己診断することができ、
弱い部分を 鍛えることができるのです。
そして、両眼を正しく使うことで 距離感を読むことができ、
しかも、空間距離を 正確に 把握することができます。

その効果の高さから
"プロ野球選手"や"プロボクサー"などのプロスポーツ選手も
トレーニングに取り入れているほどなのです。

この他にも合計4種類ある アイ・トレーニングを実践すれば、
年長さんでも視力がアップします。

もしあなたが、眼鏡やコンタクトを使用していないなら、あなたも、
あなたのお子さまの視力もいっしょに良くなります。


試してみるのもアリかな。

→詳細はこちら