アヤカの不思議

最近、不思議に思ったことなどを...

FX-Jin 恋スキャFXビクトリーDX完全版の真実は? 購入者の声

メディアにも取り上げられて、私も注目している
FX-Jinさんの「恋スキャFXビクトリーDX完全版」。

木下と申します、お世話になります。
恋スキャFXの感想をお送りします。
購入して約4ヶ月が経過しました。最初は、デモトレードで練習しましたが、なかなか思った通りのトレードができず悩んでいました。
ですが、FX−Jinさんのメルマガを購読したり、無料セミナーに出席して、実際のトレードの解説を勉強しながらトレードを実践していくうちに、だんだん勝率が上がってきました。

まだ、小額でのトレードしかしていませんが、少しずつ自分のトレードに自信が持てるようになりました。トレード手法自体は非常にシンプルで、とても取り組みやすいです。このトレード手法を知ってからは今まで、自分が、以下に値ごろ感で適当にトレードしていたかが良く分かりました。

トレードの実力としてはまだまだですが、FX−Jinさんのご指導の下、稼げるトレードスキルを身につけられるように頑張りたいと思います。

あと、FX−Jinさんの、非常に謙虚なお人柄がとても素敵だと思いました。
これからも、FXトレードのメンターだと思って指導を受けたいと思います。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

なお、HPに公開する場合は仮名でお願いします。
名前が珍しいもので、どうぞよろしくお願いいたします。って言っているね。

これは試してみたいっていうのが本音なんだけど、
何かね・・・あまりにもうまい話っていうのが
信じられない気もする。

実践してみた人の感想は?

『FXで毎日のように勝つ』
そんなのは、ごく限られた一部の人だけと思っていました。
それも、とてつもない時間を費やし、研究と試行錯誤を重ね、はじめて手にできるモノ。 そう思っていました。
勉強やスポーツみたいに『誰かに教えてもらう』と言っても、実際に教えてくれる、教えられるレベルにある人が身近にいないのが現実です。
圧倒的に勝てる人がわざわざ、自分の手法を教えてくれるわけないと思っていましたし、資格取得の学校みたいに、トレードの手法を教えてくれる予備校みたいなのはないのか?と思っていました。

ところが、そんな稀有な方と教材が存在したのです。
プロトレーダー、FX-JIN先生と恋スキャFXです。
無駄を削ぎ落としたシンプルな手法、カリスマトレーダー自らの詳しいリアルトレード解説。プロならではの相場に対する考え方。
吸収できることははかり知れません。
教材価格の何百倍もの価値があると思います。
いつのまにかチャートが読めるようになり、勝てる自分になっていました。
グングンと実力がついていくのが実感できています。

私もまだまだですが、
トレードの腕においては半年前と同一人物とはとても思えません(笑)
数年後、自分に絶対の自信がついたらプロでやっていきたいですね。
金銭面はもちろん、時間にも縛られずに自由に楽しく暮らす…
目標とするJIN先生に実際にお会いできたことも、私にとって大きな財産となりました。
自分の人生、自分の現状を変えられるのは自らの行動のみです。
これを御覧いただいている方が、少しの勇気と強い信念を持って一歩踏み出せるきっかけになれれば幸いです。
きっと、新しい自分に出会えますよ。

これは悪くないよね。
やってみてもいいかな。