アヤカの不思議

最近、不思議に思ったことなどを...

マベル・カッツ ホ・オポノポノ 口コミ

マベル・カッツ ホ・オポノポノ 口コミ

トータルヘルスデザイン公式サイト


こんなに簡単でいいの? 生き方楽々ホ・オポノポノ こころの芯から輝き出す満足度120パーセントの幸せ(超☆はぴはぴ)


トータルヘルスデザイン

今、スピリチャルの中でコレが
一番人気で売れているみたい。

イハレアカラ・ヒューレン博士☆ KR女史
ホ・オポノポノ

実際購入してみると
どんな感じなのかな?

と気になって
口コミをチェックしてみたら


みんなが幸せになる ホ・オポノポノの148ページには

「Ceeportカードは本やノートや書類などの間に挟んでおくと、
膨大な内容から自分に必要な情報だけが目につくようになります。
また財布などに入れておくと、様々な人の手を経て膨大な記憶を蓄えて
いるお金を浄化してくれます。
気持ちよくお金がたまるようになったり、不必要な浪費をしなくなります。」

とあります。

ですので財布に入れました。
劇的な変化を求めるものではもともとないですが
なんだか安定感がましたような気がします。


すぐに届きました。
効果ありそうです。財布に入れます。
いろんなおまじないグッズはあるけれど、心から信じたことはなく、ただ楽しむだけでした。
けれど、
ホオポノポノは初めて私にしっくりと、おまじないを信じさせてくれたものなんです。カードにエネルギーを感じられて、
だから、気に入っています。


と、なかなか評判がいいみたい。


現代人がいつでもどこでもできるようアレンジした、「ホ・オポノポノ」。


っていうのと、


ホ・オポノポノの問題解決の基本は、 「どんな目の前の現実も、100%自分の記憶(潜在意識)の現れである」 として、 その記憶を「クリーニング」するため、 自分の記憶に向かって
ごめんなさい・許してください・愛しています・ありがとう
の4つの言葉を唱えること。 これによって、問題の根本である自分自身の記憶を 「クリーニング」すると、現実にも変化がもたらされるというものです。 イハレアカラ・ヒューレン博士は、この「自分自身の記憶のクリーニング」を続けることで、 ハワイ州立病院の「触法精神障害者収容病棟」の収容者たちを次々に退院させ、 ついには閉鎖へと導きました。
その紹介記事をきっかけとして、今、世界中に 「いつでも、誰にでもできる、確実な問題解決法“ホ・オポノポノ”」 が急速に広がりつつあります。


っていうのが、いいよね。

悩んでたけど、
だんだん在庫が減ってきているみたいだから、
購入しようかな?

トータルヘルスデザイン公式サイト


こんなに簡単でいいの? 生き方楽々ホ・オポノポノ こころの芯から輝き出す満足度120パーセントの幸せ(超☆はぴはぴ)


トータルヘルスデザイン