アヤカの不思議

最近、不思議に思ったことなどを...

藤城博 高血圧 改善 食事 法 効果と実践方法 本当の体験談

「こういうの探していた」って思ったのが
藤城博さんの「高血圧 改善 食事 法」。

有酸素運動を始めて血圧を測るようになったら、上が150を、下は80を超えていることがわかり、ちょっとびっくりしました。

降圧剤を飲むようにならずに何とかならないものかとインターネットで見つけたのが藤城式食事法でした。

やってみようと思い、さっそく実践したところ、一週間で上が120台、下が70台に下がり喜んでいます。

これからも時々読み返しては実践していこうと思います。って、
すごくないですか。

もちろん、本当にそういう効果があったら・・・だけど。

どこを調べれば、本当の口コミが読めるの?

購入者の体験談を確認してみる

まず一番最初にあなたが取り組まなければならないのは
食事や生活習慣を正しく改善していくことです。

それだけで高血圧はかなりの確率で改善していきます。

「本当に食事だけで高血圧が治るのかな・・・」

と思われるかもしれませんが、
あなたが高血圧になってしまった原因も食事・生活習慣です。

間違った食習慣で高血圧になってしまったのですから、
それを治すには食習慣を正しく変えればよいのです。

「でも食事指導なら病院でしてもらってるよ。」

確かに病院で食事指導をされている方もいらっしゃると思います。

ですが、私がこれまで高血圧患者を救ってきた食事法は、
あなたがこれまでに指導された食事療法とは全く違います。

まずはその常識を捨てていただくことから始まります。

まさかって気もするけれど
本当なのかも。

試してみようかな。