アヤカの不思議

最近、不思議に思ったことなどを...

OKANSHA整体スクール通信コース 大神田まさあき買ってみた その効果と実践記ブログ

OKANSHA整体スクール通信コース 大神田まさあき買ってみた その効果と実践記ブログ

→詳細はこちら

大神田まさあきさんのOKANSHA整体スクール通信コースっていうマニュアルが
たまたま、ネットで話題になってるのを見かけたんだけど・・・

このOKANSHA整体スクール通信コース、


リラクゼーション、アロマで既に開業済みですが、お客様のニーズで体の症状が悪い方、重い方がいるのでスキルを磨く為、インターネットで探して大神田塾長の辿って来た道に共感出来たので、夫婦で名古屋から通学する事を決めました。名古屋から通うので予約制、マンツーマン、少人数制というのも決め手でした。
実際に入学してみると、塾長の人柄や他の生徒の温かい雰囲気ですぐに馴染むことができました。当初、通信を考えていましたが、直接指導が良かったので名古屋からの距離は全く気にならなかったです。
学んだ事を活かして整体のメニューを増やした結果、お客様にとても好評をいただき、施術自体も今までより幅が広がりました。
OKANSHA整体スクールは、楽しく、明るく、和気あいあいで、肩肘張らずに通えるスクールだと思います。このスクールの魅力は、技術面だけではなく、電話対応、お出迎えお見送り、丁寧なカウンセリングを勉強でき、アフターケアなどもきちんと学べるので、整体が初めての方でもトータル的に学べてとてもいいと思います。


っていうのは、本当かなぁ?

そんなに簡単にうまくいくのか、疑問だけど。


前職は身体を壊して退職したので、次の仕事は皆さんの幸せに直結するようなポジションで働きたいと思い整体という仕事を見つけて目指しました。OKANSHAの説明会に参加した時の塾長の話に共感し、ここで学びたいと思い入学しました。
実際に入学してからは、楽しく学べ、施術を学ぶだけでなく実際にお祭りや駅伝大会等の現場で施術する事もでき、OKANSHAの施術でお客様に喜んでもらう事もできました。
現在、独立開業してOKANSHAで学んだ接客、施術で喜んでもらえてるので、今後は集客の仕組み作りも強化していきたいです。
OKANSHA整体スクールは即実践で活かせる事ばかり教えてもらえるスクールです。
塾長を信じてやっていけばいいと思います。


やってみる価値ありかなあ。

なんか面白そうだね。

→詳細はこちら